うたたねモード

セミリタイア?っぽく生きてみる。

終わりの季節

f:id:utatanemode:20210715171347j:plain

 

疲労困憊だった。

わたしには無理だ、もう限界だと思った。

 

深く深く愛されて、抱いていた悲しみが解けてなくなった。

でも、その深い愛が、わたしを脅かしているのも事実だった。

 

嘘をついて、隠し立てをして、誰にも言えないことが苦しかった。

罪が、苦しかった。

些細なきっかけで、今までかろうじてバランスを保っていたものが、ガラガラと崩れてしまうのを感じた。

このままでは、自分が壊れてしまうと思った。

 

短い恋に、別れを告げた。

 

大きな愛を失った。

大切な人を、投げ出した。

自分を愛するように、あの人を愛することができなかった。

 

またひとり、歩いていく。

終わりの季節。

 

 


www.youtube.com